黒い砂漠 valensia鯖 ギルド設立【ヨイツの賢狼】募集中!



どうも皆様、sioaと申します


今回は、valensia鯖にてギルドを設立いたしました!


その名も「ヨイツの賢狼(*´∇`*)


そうです「ホロ」ちゃんの事です←







------------------【ヨツイの賢狼】------------------


サーバー:valensia鯖


チャンネル:基本的に3chで活動中

人数:20人程度

VC:無し


※参加資格※

最低限の常識のある方なら誰でも歓迎です


紹介:


環境破壊を望む木こりマスターから


就職希望魔王の戦闘民族の方まで幅広く募集中




新しく作ったばかりなので、どんな事にでも挑戦できます(*゚▽゚)ノ


ご要望があれば、積極的に取り入れていく予定です^^


黒い砂漠をとことん楽しみたいという方は是非お越しください!



連絡は【おいもマジポテト】か欲求不満お姉さん】、コメントまでよろしくお願いします^^

----------------------------------------------------




と言うことでギルドメンバー大大募集中です^^






新設のギルドですので、大型クエストなどはできませんが


ギルメンが増えればPvPや大規模クエストギルハンや攻城戦などにも


積極的に参加していこうと思います。


また、「始めたばかりで何もわからないこれ何処にあるの?」といった


黒い砂漠の情報が欲しいという方でも構いません、ご参加どしどしお待ちしております^^





0 コメント:

コメントを投稿