黒い砂漠 メデ「タイ」釣り日和



どうも皆さん、sioaと申します


今日はお日柄も良く、絶賛の釣り日和だって事で漁船だして釣りにいってきました!


ゲーム内は基本的にお日柄はいいんですけどね^^;


と言うことで、「カルフォン」から出て北西の方向にある「エンフェリア」から出向です!


やはりと言うか何というか、「行動力」を使用した釣りは良いものが釣れますね


タイトルにもあるとおり、「タイ」が釣れました(*´∇`*)







タイ」はなんと一匹1万500シルバー! 「カルフォン」まで持っていけば


距離ボーナスも入って1万4千シルバーくらいになります


しかも、その「タイ」が今回は三匹も釣れました!









いやぁ~大漁大漁、釣りだけで稼げるほど釣りレベルが高くない現状、非常に助かります


普段は400~300シルバー位のしか釣れませんからね^^;


たしか、釣りレベルが専門LV1になったくらいから「」が使えるようになるのですが


」を使うと高金額で取引されるお魚が大漁に取れるようになるらしいので


早く釣りレベルを上げたい所です…


」を使うにはある程度、沖にでて尚且つ「漁船」でないと使えないらしいのですが


「漁船」はあるので壊れない内になんとか釣りレベルを上げようと思いますw


もしお時間のある方がいらっしゃいましたら漁船だしますので一緒に釣りでもいきましょう!


ってことで今日はこのへんで!

0 コメント:

コメントを投稿