黒い砂漠 サブキャラのキャラメイク



どうも皆さんsioaです!


今日は「貢献度」増加のためサブキャラを作成しました


なんと、「知識」や「貢献度」は家名で共通のため、


行動力」と「貢献度」はサブキャラにおいても共通なんですよね


なのでサブキャラのレベリングなどはかなり簡単にできるようになっているようです


詳しい貢献度の上げ方は別記事にてアップしておきます(もう少し舞ってね)


ってことで今回は作成したサブキャラのご紹介に移りたいと思います^^


今回作成したサブキャラはこちら!






お名前は「ブルーレットを砕け」、職業は「レンジャー」で、作成時間は1時間くらいですかね


個人的にはかなり美人さんができたのではないかと思っております


黒い砂漠のキャラメイクは「顔」や「体」の肉付きや骨格にいたるまで


事細かに作成できるのでキャラメイクだけでもいろいろな楽しみ方ができそうですね(*"ー"*)フフッ♪






キャラメイクも終わったしイザプレイと思い始めると…


予想以上に身長が大きくてあせりました^^;


とりあえず、スタイル抜群のおねぇさんってことにしてプレイですw


リトルサマナー以外の職業は使ったことがなかったので、


操作性に慣れるまでちょっと時間がかかってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ


使ってみた感想は「レンジャー」…強い!!ww


範囲狩は少ししづらいものの釣りはしやすい(MOB釣り)DPSは出しやすい


単体火力については化け物クラスの三拍子ですね


PvP最強と歌われたのは伊達ではなさそうです^^


今後はメインのリトサマちゃんは生産系、今回作成したレンジャーは


戦闘要員として育てていこうと思います!


って事で今日はこの辺で!



0 コメント:

コメントを投稿