黒い砂漠 変異トロルとの出会い



どうも皆様、sioaです


よく、全体チャットなどで「変異トロルでけぇ!」などと聞きますが


今まで見たことも、出会ったこともありませんでした。


ところが、今日やっと「変異トロル」ちゃんに出会うことができました!


偶然のたまたまの運命的な出会いだったのですがねw


と言うことでこちらが「変異トロル」ちゃんになります










うん…でけぇぇぇぇぇwww


画面左側にいるのが普通の「トロル」、画面中央にいるのが「変異トロル」です


普通のトロルですらでかいのに…w 10倍くらいありそうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


最初でか過ぎて名前が見えないくらいでかかったので、


もしや!?っと思ったのですが案の定でしたねw


出現場所はカルフォンから北西側の草原です











画像でいえばちょうどお馬さんがいるあたりですね^^


ちょうどクエスト消化中でしたので、戦わずそのまま逃走してしまいましたがねw


んでもってクエスト終わった頃には…お馬さんが昇天してました/(^o^)\ナンテコッタイ


あんな巨体の近くに置いてごめんよシュナイダー…w

変異トロル」を倒すには50LVが20人大砲が6個50分かかるらしいですねw

今いるギルドが成長してきたら、いつか挑戦してみたいと思いますww

ってことで、今回はこの辺で



0 コメント:

コメントを投稿