黒い砂漠 公式ニコニコ生放送 第一回が開催されたようです!



どうも、皆さんsioaです!


今日(2015/5/21現在)、公式のニコニコ生放送があったようです


基本的な内容は「職業の紹介」「貿易」「馬の捕まえ方」「その他」っと言った感じでした


第一回目からなのか初々しさのような物が感じられましたが


情報の公開の仕方もしっかりしていたので、今後は更に期待がかかりますね!


こちらが生放送での画像になります












馬の捕まえ方」の時以外は現在稼動しているサーバーでプレイしていたので


プレイヤーがわんさか集まるはMOBは横られるはでテンヤワンヤになっていましたねw


全体チャットやギルドチャットでは「どこだ~」「○○村の上!」などのコメントも飛んでおり


私が所属しているギルドではお馬さんが天に召される被害にもあったそうですww


まぁこれだけ大々的に放送してしまえばPKやお馬さん昇天被害も増えますよね(; ̄ー ̄A


そして、なんと番組の最後には視聴者様プレゼントと言うことで「ミルクティー」×3


いただけるそうです!  90分間経験値+8%は助かります!


こちらがそのシリアルコードになります(期限:5/22(金) 18:00まで







公式サイトから入力して、web倉庫に入ってくるようです


ただ、期限がありますのでお早めに!!


といったところで今日はこの辺で!


0 コメント:

コメントを投稿