黒い砂漠 最新情報 馬車の種類について



どうも皆さん、sioaです


さてさて、今回は馬車の種類ということでサイトを更新いたしました!



ご興味のある方は(こちら)まで




と言うことで結構馬車の種類ありますよね^^;


序盤で簡単に手に入るのは「農場馬車」までかなぁ…と個人的に思っておりますw


「貿易馬車」や「貴族馬車」までいくとNPC売りしていないのでどうにも手が出しにくい…


その上市場の相場を見てみると「貿易馬車」が160万、「貴族馬車」が230万という鬼畜設定…


結構きついですよね^^;





貴族馬車」や「貿易馬車」が買えるくらいまでお金貯めたほうが良いのか、


自分で作ったり大航海時代に突入した方が良いのか悩みどころです(゚ー゚;Aアセアセ


かく言う私は「農場馬車」でジワジワ商いを行っているわけなのですが、



ワンランク上の貿易を行ってみたいものです、そのためには160万貯めねば…(使命感





黒い砂漠の先輩方がおっしゃるには、貿易を行いながら商品が復活するまで


「釣り」するのがいいよ!との情報も頂きましたが、まだ釣りLVが低いんですよね><


少し商いの方法を試行錯誤している今日この頃ですw


と言うところで今日はこの辺で





こんな方法がある!やこうしたら良いんじゃね?などのコメントもお待ちしておりますので

どしどし、よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪

0 コメント:

コメントを投稿