黒い砂漠 ohドラゴン! カルフォン上空に謎の飛行物体



どうも皆様、sioaと申します^^


今日は貿易をしながらブラリ黒砂旅をしていた時の事です


なんと、カルフォン上空謎の飛行物体襲来









はい、どうみても「ドラゴン」ですねw


黒い砂漠にもドラゴンいたんですね、もし討伐できるMOBなら、


装備整えて一狩りいこうぜ!なんてのもできそうですw


まだ、オープンしたばかりなので今後このドラゴンの討伐クエストなんかが


実装されればご機嫌ですねw











場所はカルフォンの南東の方角に位置している図書館がある方面の上空です


ただ、いない事もしばしばなので時間があって興味のあるかたは足を運んてみると


良いのではないでしょうか。少し得した気分に浸れますよ!←





0 コメント:

コメントを投稿