黒い砂漠 初めての馬捕獲



どうも皆様、sioaです


今日は少し暇でしたので、「馬捕獲」のためカルフォン周辺をフラフラしていました


見つけたのはフローリン村周辺の山の上で発見いたしました


今回は試しってことで「砂糖」なんかは持ってこなかったのですが


意外といけるものですねw 「縄5本」で捕獲できましたw


そして、トコトコと歩き馬管理人のもとへ…





雌馬期待の意味もこめて「マリア」と言う名前にしました!


するとなんと…やったぜ、二世代雌馬でしたo(*^▽^*)o~♪


ってことで、「マリア」ちゃんを10LVにした後、今までお世話になった雄馬「りむご」さんと



交配を行ってもらいましたー





期待の意味もこめて「マリア二世」!!んでもって生まれてきたのが…


ドレット編みこんだファンキーな三世代雄馬…w まぁ3世代ですし良いってことにしましょうww


余談なのですが、私大変もったいない事をしたみたいですね…


交配回数が残っている状態で「手持ち交配」を行うのはナンセンスらしいですね


交配回数は「交配市場」でのみ消費するものらしいです


ですので交配回数0の雌馬と雄馬でも「手持ち交配」なら問題なくできるらしいですねw


最初それをしらなくて交配回数残ってるのに「手持ち交配」しちゃいました><


次に雌馬捕まえた時は気を付けます^^;


ってことで今日はこの辺で!




1 件のコメント:

  1. Best Movies by G.I.P. (1993) - Vimeo
    A.I.P. (1993) · Best Movie by G.I.P. (1993) · Best Movie by G.I.P. (1993) · youtube mp4 Best Movie by G.I.P. (1993).

    返信削除